[debian-users:08370] Re: Can not display "JAPANESE" in manpages.

slinkしてる金原といいます。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08348] Re: Can not display "JAPANESE" in manpages.
Date: Sun, 13 Sep 1998 00:49:32 +0900

(中略)
ishikawa>  初心者が開発中の slink に手を出すかぁ?(つーか、そういうところで困るな
ishikawa> ら、手を出さない方がいいでしょ、あくまで slink は開発中。何が起っても
ishikawa> 不思議ではないです。全く動かなくなるってことも、あったりして ^^;;)って
ishikawa> 気がしますが、まあ、それは置いといて :-)
(略)

新しい物好きなもんで、ついつい手が延びてしまうんです:-)
というか、slinkが開発中とはいえ、会社のhttpd,samba,print,AppleShare
サーバとなっているdebianは、100台強のPC+WS相手に堂々とslinkしています。
この半年の間大きなトラブルはないことからついつい、slinkのスタンスを
わすれてしまいました。申し訳ないっす。