[debian-users:08375] [Q]toroku-region on Wnn4/XEmacs

こんにちは.川地@ロス郊外です.

もしかして,Debian Specific でないのかも知れませんが,いつの頃からか,
XEmacs 上の Wnn4 で.単語登録 (toroku-region) が出来なくなってしまい
ました.region を設定して,M-x toroku-region で,漢字の読みを設定す
る前のところまではたどり着くのですが,読みの入力で,何も input 出来
ません.(無理に先にすすむと,「読みの長さが0です.」と叱られます.)
このところ,単語登録をしなかったので気がつきませんでした.

xemacs-bin (20.4-5.1)
xemacs20-mule-canna-wnn (20.4-5.1)
xemacs20-support (20.4-5.1)
xemacs20-supportel (20.4-5.1)
wnn (4.2-6)

少なくとも,以前に,自分で compile した XEmacs 上では登録出来ていた記
憶があるのですが,これは私の環境固有の問題でしょうか.それとも既知の問
題でしょうか.(XEmacs の egg の問題?)

解決法をご存知の方,いらっしゃいましたら,ご教示願います.

Hiromichi Kawachi  <hirom@xxxxxxxxxxxxx>
## Torrance, California, USA ##