[debian-users:08399] Re: ftp mirror

>	 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> adds:

ishikawa>  私も dpkg-ftp とかは使ってないですが、かすかな記憶では Access で ftp
ishikawa> を選ぶと proxy 云々 て聞かれたような…

dpkg-ftpの最近(1年ぐらい?)のやつでは、たしかにproxyのことをきいてきます。
ところが、

・使い方がわからない(こらこら)
・ftpプロトコルでのproxyなので、Squidは使えない

という理由で断念しました。Delegateがありますが、

・使い方が悪いのか、よく落ちる (めんどくさいので調べてない)
・Squidと別にキャッシュを管理してて、なんかやだ

という理由で最近やめました。んで、FTPサイトに対してもちゃんと
使えることに気がついたので、dpkg-httpに変更しました。

まあ、aptに吸収される運命でしょうね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄