[debian-users:08468] Re: Does dvipsk-ja work?

> えー,そんな。困っている人がいないように見えるのは
> slink だからでないでしょうか。

slinkを使っている人ってやっぱり少ないのでしょうか。

> それと dvi2ps-j があっても LaTeX2e との相性の点で
> dvipsk-ja がないと困ると思います。

自分では使わないので、縦書きのことをつい忘れてしまいます。
これは、dvi2ps-jでは対応していませんでしたよね?

--
川村 尚生