[debian-users:08451] Re: Does dvipsk-ja work?

香田@徳島大学です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:08450] Re: Does dvipsk-ja work?
Date: Sun, 20 Sep 1998 00:54:00 +0900

> そのことです。だけど、別に困っている人もいないようですね。
> dvi2ps-jがあればdvipsk-jaはなくてもいいんじゃないかと思うし、
> 特に要望がなければdvipsk-jaは手放そうかな。

えー,そんな。困っている人がいないように見えるのは
slink だからでないでしょうか。
それと dvi2ps-j があっても LaTeX2e との相性の点で
dvipsk-ja がないと困ると思います。

沢山のメンテナンスで大変だとは思いますが,dvipsk-ja
なんかは,優先的にメンテナンスしてほしいと思って
います。
				平成10年9月20日(日)