[debian-users:08470] Re: Mew on XEmacs

荒船です.(時間があんまり無いので,簡単に)
まず,mew, XEmacsのバージョンが正しい(最新)とした上で,

M-x load-file /usr/doc/mew/mew.dot.emacs
してみてください.

それでうまくいくようなら,mew.dot.emacsを参考に自分の.emacsを
書きなおせばいいと思います.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

>>> Subject:[debian-users:08466] Mew on XEmacs