[debian-users:08471] Re: Does dvipsk-ja work?

> というわけで、種々のスタイルファイルを使わざるを得ない環境(特に
> 最近は、論文誌でスタイルファイルが指定されている場合が多い)の場
> 合、DVI → PS コンバータは出来るだけ多種類を揃えておく方が安全な
> んですよ。

ふーむ。そうなのですか。

> そういう事情なので、dvipsk-ja のサポート取り止めはちょっとまずい
> んじゃないか、と。

その点はご心配なく。パッケージメンテナは飽和状態らしいので、
もしも私が手放しても、誰かがやってくれるでしょう。そんなに大
変なパッケージじゃないし。私自身、hammから消滅するのが惜しく
て引き継いだだけですから。

最近、自分で使わないパッケージからは手を引いた方がいいんじゃ
ないかと思っています。dvipsk-jaはdvi2ps-jでは困ることを体験
したら続けます。

--
川村 尚生