[debian-users:08472] Re: Does dvipsk-ja work?

香田@徳島大学です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:08471] Re: Does dvipsk-ja work?
Date: Mon, 21 Sep 1998 14:43:27 +0900

同感です。dvips は標準ドライバーになってるような。。。

> その点はご心配なく。パッケージメンテナは飽和状態らしいので、

ん〜,そうなんでしょうか?

> もしも私が手放しても、誰かがやってくれるでしょう。そんなに大

個人的には川村さんなんかがやってくれると安心なのですが。。。

> 最近、自分で使わないパッケージからは手を引いた方がいいんじゃ
> ないかと思っています。dvipsk-jaはdvi2ps-jでは困ることを体験
> したら続けます。

えーとですね,カラーを使ったりすると困るはずです。
これからはカラフルな OHP とかでプレゼンテーションの
時代ですから是非試してください。
				平成10年9月21日(月)