[debian-users:08491] Re: Does dvipsk-ja work?

香田@徳島大学です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:08489] Re: Does dvipsk-ja work?
Date: Tue, 22 Sep 1998 10:51:51 +0900

> 以前の設定というのは、(/usr/lib/texmf/dvips/config/config.ps
> からシンボリックリンクされている)/etc/texmf/dvips/config.ps
> でなさってました?

はい,そうです。dvipsk, dvipsk-ja をインストールして
texconfig で 400 dpi の sparcptr にしたと記憶して
います。で上記 config.ps はその設定になっていました。

> dvipsとdvipsk-jaとで、config.psを共有しにくくなってしまった
> というか、共有しない方がいいと判断してわけました。だけど、
> /etc/texmf/dvipsj/config/config.ps
> というのはミスです。
> /etc/texmf/dvipsj/config.ps
> でいいはず。公開版ではバージョンを上げることなくそう直します
> ので、ご注意ください。

本家のと深さが違うのは気がつきました。slink は実験環境なので
大抵のことは平気です。
				平成10年9月22日(火)