[debian-users:08489] Re: Does dvipsk-ja work?

> ただ /etc/texmf/dvipsj/config/config.ps が新たにインス
> トールされる(のですよね?)らしく,以前設定していても
> プリンターの設定というのか dpi を設定しないと ljfour
> になってしまいました。(私の所は 400 dpi)

以前の設定というのは、(/usr/lib/texmf/dvips/config/config.ps
からシンボリックリンクされている)/etc/texmf/dvips/config.ps
でなさってました?

dvipsとdvipsk-jaとで、config.psを共有しにくくなってしまった
というか、共有しない方がいいと判断してわけました。だけど、
/etc/texmf/dvipsj/config/config.ps
というのはミスです。
/etc/texmf/dvipsj/config.ps
でいいはず。公開版ではバージョンを上げることなくそう直します
ので、ご注意ください。

--
川村 尚生