[debian-users:08508] man-db_2.3.10-65.jp4 becomes old

後藤@東工大、と申します。

man-db 2.3.10-67 が出ていますが、man-db_2.3.10-65.jp4 よりもバージョン番号が新
しいため、そのままだと dselect は 67 の方をインストールしようとします。
# 気づかずインストールして、日本語マニュアルが出なくて焦りました。
# みなさんは Hold して回避しているのでしょうか?

そこで、man-db 2.3.10-67.jp を作成して頂くか、man-db-ja と名前を元に戻して頂く
か、などして欲しいと思います。

BTS に wishlist として投げようかとも思ったのですが、途中で名前を変えたという
事情が良く分からないので、とりあえず users にメールしました。

[debian-devel:05258] Why not man-db-ja? (Re: Uploaded man-db 2.3.10-65.jp2 to
master) にもありますが、man-db-ja から man-db_xxx.jp としたことにどういった意
味があるのでしょうか? お教え頂けるとありがたいです。

# 古い話を掘り返すようですが(^^;

--
 後藤 正徳 : GOTO Masanori
   gotom@xxxxxxxxxxxxxxx