[debian-users:08514] 2114 エラー

小松@ロンドンです。

Linuxを業務用に使うという意見交換について、非常に興味があり自分なりにも、HPを
作ろうと思っています。出来ましたら、ご協力のほどお願いします。

それと、
sambaを使ってPPP接続にてFileをシェアーしようとしているのですが、他のコンピュ
ーターにて検索すると見つかるのですが、いざアクセスすると2114エラーと出てしま
うのです。

ftpでは、ちゃんと見えるのですが。
どなたか判りましたから、御意見のほどをお願いします。
Takafumi Komatsu@london
takafumi@xxxxxxxxxxxx
ロンドンにいらっしゃる方は、御一報を!