[debian-users:08523] Re: Can't fetch mail

岡@情報科学.高知大です。

自己フォローです:
岡> fetchmailのオンラインマニュアルを調べてみると stripcr なんてのがあるの
岡> でこっちで対処できそうです。デフォルトで CR を除去しないようになってい
岡> るみたいです(まさか、そもそもmew/emacsがCR-NLを生成したとか??)。

間違った(^^)\。
同じくfetchmailのforcecrオプションを付けることで解決しました。
# 付けなきゃいけないんですかね、RFC読んでないからどっちなんだか...。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx