[debian-users:08527] Re: XEmacs can't instantiate image

小島基靖と申します.

<3607ADE7.C9851FAC@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yabuki@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

2人とも svga ということは...

試しに,うっとおしいエラーのでる PC の xemacs を
別のPCのX 画面へ表示させたてみたところ,そっちのPCにはエラーが出ません
でした.

というわけで,xemacs の問題と言うよりも svga サーバーの
問題のようです.
というわけで,今度 svga サーバーを入れ換えて試してみます.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx