[debian-users:08558] mgetty でアクセスするとサンバのサービスが停止する

mgettyによって外部よりpppアクセスするとLANで繋いでいるWinからのファイルのセー
ブやOpenが出来なくってしまいます。PPP接続しているあいだ中ずっと出来ません。
PPP接続をしていても、LANで繋がっているWInからsambaの共有ディスクにセーブやフ
ァイルオープンする方法は、ないでしょうか。
よろしくお願いします。