[debian-users:08447] Re: 外出先からダイアルアップで自宅のサーバにログインする

From: "Yoshio Kawasaki" <kawasaki-yoshio-m@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08446] 外出先からダイアルアップで自宅のサーバにログインする
Date: Sat, 19 Sep 1998 17:15:13 +0900

> さてやりたいことは、掲題の通り外出先から
> Win95をつかって自宅のDebian機に接続
> したいのですが、そのやり方が分かりません

私は mgetty を使っていますが、他にもいろいろあると思います。

> また、これに関連した情報がWWWや書籍にあれば
> そちらのほうも、教えて下さい。

とりあえず、
http://www.linux.or.jp/ から辿れるリンクとか、
Linux を 256 倍使うための本 (アスキー) とか、でしょうか。

--
大野 修一