[debian-users:08562] fsstnd-1.2.dvi.gz

久保田@阪大です。

debian-policy (2.4.1.4) に収録されている fsstnd-1.2.dvi.gz を、
Windows95 上の dviout (Version 3.05) で表示させたのですが、
大きな黒い帯が重なって読めないページがあります。
インプレスの WinDviPro を使っても、同様の帯が出ました。
これはてっきりもとの dvi ファイルが壊れてるのだと思って
バグレポートしたら、そんな現象は見たことがない、と言われて
しまいました。(xdvi で確認したそうです)。

これは、何が悪いのでしょうか?

ちなみに、こんな雰囲気だ、というのを jpeg 画像でつけておきます。
メーリングリストだということを考えてかなり高圧縮にしましたが、
雰囲気だけは分かってもらえると思います。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)