[debian-users:08567] Re: fsstnd-1.2.dvi.gz

香田@徳島大学です。

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:08562] fsstnd-1.2.dvi.gz
Date: Fri, 25 Sep 1998 13:06:19 +0900

> ----Next_Part(Fri_Sep_25_13:33:47_1998_809)--
>
> 久保田@阪大です。
>
> debian-policy (2.4.1.4) に収録されている fsstnd-1.2.dvi.gz を、
> Windows95 上の dviout (Version 3.05) で表示させたのですが、
> 大きな黒い帯が重なって読めないページがあります。
> インプレスの WinDviPro を使っても、同様の帯が出ました。
> これはてっきりもとの dvi ファイルが壊れてるのだと思って
> バグレポートしたら、そんな現象は見たことがない、と言われて
> [...]

debian-policy (2.4.1.2) の fsstnd-1.2.dvi.gz ですが
xdvi では問題ありませんでした。
特別ドライバー依存してるとも思えませんでしたが。

xdvi では如何でしょうか?
dvi2ps や dvips で印刷するとどうなのでしょうか。

# Win95 の TeX 関係は随分前に消したのでテスト
# できませんでした。
			平成10年9月25日(金)