[debian-users:08580] Re: smail of slink/hamm

> で、随時ここにたまったメールを配送するには
> どのようにすればいいのでしょうか?

runq

> mkojima> # /var/spool/smail/input にメイルがスプールされること自体が問題なら...
> mkojima> # 無視して下さい.
>
> ここにたまらないようにする方法がある?

ちょっと前まで、相手のサーバがコケてたりしない限り、すぐに送
受信できた気がするのですが、気のせいかなあ…。私もちょっとお
かしいな、と思いつつまだ調べていません。

--
川村 尚生