[debian-users:08605] Re: fsck で毎回エラー

近棟@HDDトラブルです。

 Motoyasu KOJIMAさん wrote. [1998年09月27日(日)00時14分]

はい.リブート(又はディスクをumountしてからe2fsck)しても正常です.パッ
ケージのインストールをしない限り,この状態で何をしても正常に動きます.

すみません,具体的なエラーの内容をここに書いたことがありませんでした.
今度エラーが出たらファイルに落しておきます.

 これについて,今調べている所です.とりあえず,dselect自体がおかしいわ
けでは無い事がわかってきました.もうちょっと調べないとハッキリ言えない
ですけど,libstdc++などのライブラリを入れる前後でおかしくなってる気が
します.

 はい,再現するための最小手順などが見つかれば書いてみたいと思います.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中