[debian-users:08618] Re: fsck で毎回エラー

小島基靖と申します.
近棟氏ですね.間違えてすみません.

<199809281420.XAA17481@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
chika@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

とりあえず,自動fix してくれるから気にしないというのでどうでしょう?

dselectになんか不具合があるのでしょうね.

私は,昨日 dselect での Hamm Emacs20 の導入に失敗しました.
何度 purge -> dselect を繰り返しても インストール後,設定時に失敗してました.
(50mime  とかでる画面.)

あんまり真面目に対処せず,purge 後,dpkg -i で emacs20 関連を一つずついれて
いってエラー無く納まりました.

そういうことがあったんで,近棟氏の件も試してみる気になったんです.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx