[debian-users:08623] Re: fsck で毎回エラー

近棟@HDDトラブルです。

 Motoyasu KOJIMAさん wrote. [1998年09月28日(月)23時47分]

 そうですね.僕もDebianに時間を取られ過ぎました.Slackwareに戻るか,不
安だけどDebianを使うかしようと思います.やっぱりSlackwareでフリーソフ
トをコンパイルしながら使うのが良いのかなぁ.今までみたいに.

 どうもありがとうございました.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中