[debian-users:08627] jcd and/or idvi

香田@徳島大学です。マイナーな話で心配ですが,

できれば hamm で(bo でもかまいませんが) jcd-1.1 や
idvi-1.1 を動かしている方はおいででしょうか。

以前 bo では両方とも動いたような気がするのですが
hamm で動かないようなので。

それと bo での JDK のバージョンを教えていただけ
ないでしょうか。hamm だと jdk1.1-runtime です。

また CD-ROM は /dev/cdrom にリンクされたりはしない
のでしたでしょうか。Slack ではリンクされてたような
かすかな記憶があるのですが。

よろしくお願いします。
			平成10年9月30日(水)