[debian-users:08761] official Hamm-JP CD ってありますか

hamm-JPのCD-ROMを焼こうと思っているのですが、officialなものってあるのでしょ
うか?
もう少し具体的に言うと、CD-ROMのISOイメージのファイルもしくは
収録ファイルを厳密に規定したものはありますか?

ないとしたら、Hamm-JPのCD-ROMというのは、その販売業者毎に異なるというか
自分でftpしてきたものを、その人が取捨選択するのでしょうか?

そうだとしたら、Hamm-JP CD-ROMと呼べる為には、
最低基準として必要な条件などはありますか?

またそれを販売するにあたり、申請やライセンス料、ネーム料などは必要なのでしょ
うか?

私が見落としているだけなのかも知れませんが、上記の事については
見つけられませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

---
まつもと
Linux CD販売サイト http://MS.shi.nu/