    Date: Tue, 6 Oct 1998 16:28:04 +0900
    Subject: [debian-users:08755] don't appear lab board(fmv181/2)
  について.

>Debian Linux 2.0 を フロッピーからインストールしました
>LAN カード としてFMV−181/2 を使用しているので
>ドライバのインストールをしようとしたのですが、リストに
>表示されません。
>boの時にリストに表示されていたのですが、hammに
>なって 無くなってしまったのですか?
>どのようにしたらインストールできるか教えてください。

当たり前のことを書きます。つまり、私はしました。
メニューに見つけられないってことは、選択できないので・・・。

boの時にリストに表示されていたってことで、FDでboをインストール
します。dselectは無視していきなりhammへと飛び移ります。そして
dselectを使って必要なモノをインストールします。

要するに、私は逃げました。^^;;
逃げちゃダメですか?

他には、NICは無視してそのままhammをインストールして後から設定すれば
良いのでは?って当たり前すぎますよね。私はftpしかインストール方法が
(当時)無いので、とりあえずNIC最優先にしたのでした。

hamm用のFDでfmv181/182あるぞってことなら、それはそれで幸せなので
教えて下さい。あと、hammの日本語rescって無いんですか?

Kazuto HIRAOKA
Interdisciplinary graduate school of engineering sciences, Kyushu Univ.
hiraoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx, kazutoh@xxxxxxxxxxxxxxx