[debian-users:08768] Re: wnn6 + emacs

あらきです。
#Wnn6がクリアになったらぜひ出して、開発陣にはいってくださいな>>森村さん。

森村さんのように自分でパッケージをつくれるような人は誤解はないと
思うんですが、そうじゃない人の誤解を招きそうだったんで、こう言いました。

> 森村です.

ここなんですよ。debianだろうとslackwareだろうと、redhatでもパッケージ
の方針に従わなかったら自分でやるしかない。

> はい,わかっています.すでにいっぱいいれてしまってます.
> ただ,emacs に depend しているものって多いじゃないですか.
> そういうものもすべて自分で入れていかないといけないですよね.
> 一時的にはそれでも良いんですが,それじゃ Debian に移行してきた意味がな
> いかなって思ったんです.

むう。私も開発マシンというか、実験マシンだけです。
emacsを/usr/localに入れているのは。
emacsはずーっとあげっぱなしだけど、emacsに標準じゃないelispのプログ
ラムって、5,6っこしか使わないからなあ。
遅くていいのはバイトコンパイルしないから入れたっきりです。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/