[debian-users:08775] Re: wnn6 + emacs

森村です.

  At Wed, 7 Oct 1998 09:35:20 +0900,
  ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> wrote:

> むつみです。

>  ってのは、emacs20-dl-wnn のソースをみた上での発言でしょうか?

debian/* をどう修正したら良いのか分らなかった,というのが正確な表現で
しょうか.自分で make せずに楽してやろうと Debian に移行してきて,パッ
ケージの作り方などには手を出すつもりがなかったので.

苦労と行っても,知ってしまえば何て事はないんですけど,理解するまで,パッ
ケージが出来るまで他の作業が停止してしまったのが,苦労に感じさせるのか
も知れないですね.

あと,Slackware 時代の設定ファイルを書き直す作業とか,試行錯誤の連続で
苦労,いやこれは楽しみだったかも知れませんね.

苦労苦労なんていってしまっては,これから Debian に移行してこようという
人には悪い影響になりますね.もう,その話はやめます.もう Slackware や
RedHat には移行しようとする気にはなりません.どんどん移行してきて欲し
いですね.
# 今回の件は,Wnn6 SDK が配布されるようになれば,なんの問題もないです
# し.

PJE のように,サンプルの設定ファイルなんていうのがあると良いですね.
# もしかして存在していますか?僕が知らないだけだったり.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP public key : http://www.sandalwood.net/~terubou/