[debian-users:08785] scsi hard disk don't connect after kernel reconfiguration

フロッピーからHAMMをインストールするとドライバのインストール
でFMV181/2 のLANカードが表示されないので、HAMMを立ち
あげ後、カーネルの再構築を行ったのですが、dpkg --install でカ
ーネルをインストール後、再起動すると、SCSIのハードディスクを
マウントするところでファイルシステムが認識できないのか(確実な
理由は分かりません)、つながってくれません。

SCSIボードは、ADAPTEC 1542 です。

ハードディスクの構成は
/dev/hda1   /
/dev/hda2  swap
/dev/sda1  /home
/dev/sda2  /usr
/dev/sda3  /var
です。

カーネル再構築の手順は
1. dselectでカーネル2.0.34のソースを/usr/src/linux にインストール
2. cd /usr/src/linux
3. make proper
4. make menuconfig
5. make-kpkg clean
6. make-kpkg -revision custom.1.0 kernel-image
7. cd /usr/src
8. dpkg --install kernel-image-2.0.34_cusom.1.0_i386.deb
9. 起動時の設定に関する質問には、全てリターンキーで応答。
です。

menuconfigでの選択が間違っているのだと思っているのですが
(カーネルの再構築は始めてです)
とりあえず、ファイルシステムとSCSIデバイスのところで
何を選択すればよいか教えてください。

よろしくお願いします。