[debian-users:08791] Let's note(CF-S21J5)

みなさん、はじめまして。
人見@東工大です。

さっそく質問なのですが
今、Let's note(CF-S21J5)にdebian1.3(bo)
製品版をインストールしようとしているのですが
基本インストールが終った状態で、いざ基本パッケージ
のインストールをやろうとしているところでいきずまって
しまっています。

というのも、CD-ROMは認識されず(CD-ROMはLet's note
モバイルセットのものです。)ネットワークからというのも
よくわからないため、一旦、Windousのパーテーションに
おとしてから、インストールしようとしたのですがWindous
のファイルシステムがFAT32のためかdebianからファイルが
見えずインストール元が断たれて困っています。

FAT16のファイルは読めるようなので今のWindousをFAT16
にしてからインストールしようとも考えていますが
皆さんは、どのようにインストールされたのですか。

いろいろ、自分なりに書籍やインターネット等でしらべては
みたのですが、そんな基本的な所はあまり書いてないので
いまどうすれば良いのか途方にくれているところです。

質問の仕方も良く解っていない初心者ですが、
なにか良いアドバイスがあれば、宜しくお願い致します。

 東京工業大学 総合理工学研究科 知能システム科学専攻
                      室伏研究室  人見 真央
 Email:hitomi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx