[debian-users:08818]

  名古屋大学の山多と申します。

>とりあえず、wmaker-0.20.1にしたらいかがですか?

  とりあえず wmaker,imlib-base,libgdk1を最新の物に換えてみました。以前のような	gdkfont.cに関連した Warningはでなくなったのですが、依然として”** ERROR **: sigsegv caught”と残して起動できません。...何が悪いんだろう??

-- install packages --

wmaker_0.20.1-1
imlib-base_1.8.1-0.2
libgdk1_1.0.6-2