[debian-users:08817] Re: Problem in using ldconfig on hamm

こんにちは、近棟です。

 早瀬 茂規さん wrote. [1998年10月09日(金)15時34分]

他の凄い人達のおかげで解決しました。

  19 libwcsmbs_0.0.2.deb
1408 wcsmbs-locale-ja_0.4.3.deb

これらを入れてなかっただけでした。お騒がせして済みません。今、kinput2
を使いながらメールを書いてますけど、大丈夫です。NetscapeNavigatorは
Ver4.04を使ってますけど、これも問題無いです。

このツリーの上の方にあります。番号は[debian-users:08698]で、引用してお
くと、

 ISHIKAWA Mutsumiさん wrote.

という事です。initの置き換えだけの方が面倒臭く無いのでこっちを選択する
のも良いかも知れません。

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (==