[debian-users:08860] skkinput & netscape

あらきです。

#skkinput2のメンテナなのに変なこと聞きますが。。

netscape4.05を今つかっているんですが、skkinput(2.01)で日本語の入力が
できている方いらっしゃいますか?

うまくいくnetscapeのバージョンがあれば上げようと思ってますが、
どうなんでしょう?

また、netscape4-jaで、4.07や4.5PR2ってインストールできますか?
リソースとバイナリバージョンが違います、とか言われてしまって
とりあえず上げていません。

どなたか情報御持ちでしたら教えてください。
#穴ありnetscapeは使いたくないよー(4.07も穴ありか。。)
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/