[debian-users:08861] Re: [apt] sources.list for ring project

あらきです。

ringではdebian-non-USを使えない?とか思っていたんですが
> 使っている人は /etc/apt/sources.list に
>
> deb http://ring.etl.go.jp/pub/linux/debian/debian-non-US hamm/binary-i386/
なるほど、これですね.

普段は一部ringをつかってます(aist)が、10日に止まってたので変えてみてます。

それぞれのミラーサイトって、どこかからミラーしているんでしょうけど、
ftp2.linux.or.jpからのミラーが多いのかな? 本家の方のミラーは
独自でやったほうが早いので(使う側には)ありがたいです。

ftp2.linux.or.jpを介してないミラーが使いたいところですが、
debian-jpのミラーをしていて、かつdebian本家からミラーを
しているところはどこなんでしょう?
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/