[debian-users:08878] Re: wmaker でのウインドウサイズ

> WindowMaker 0.20 ノートパソコンに入れたのですが、このノートでは
>640x480の画面しか表示できません。この環境で、emacs20を起動したのですが、
>emacsのメニューバーというのか、色の変わっている部分が画面の上のほうに行ってしま
>い、画面の中央に移動することができません。どなたか、この状態で、emacsを移動させ
>る方法を知っている方がみえたら教えてください。

こんにちは。川地@ロス郊外です。

只今東京出張中で、"Power Point" などのプレゼンをせねばならず、MS-Windows
入りのノートしか携帯してきてない (;; ので、手元では確かめられないんですけ
ど、このキーバインドは、Default では、Alt Key を押しながら、対象となるア
プリケーションの任意の位置を、マウスの左ボタンを押しながらでドラッグ、で
はなかったかな?

確かマニュアル(man page だったか、コンパイル時の doc ディレクトリの中の
ファイルの一つだったかにも書いてあったと思いますので、マニュアル読みまし
ょう...

##       Hiromichi Kawachi (hirom@xxxxxxxxxxxxx)        ##
##       Torrance, CA                                   ##