[debian-users:08928] Re: [Wnn] libjd.a

中野です。

<s8SpW.kawafuji@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawafuji@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  | とりあえず、libtermcap のかわりに libncurses をリンクして動きませんか?
>
> だとうまく動かないのですよ、ktermを使うと。これってjvimだけなんで
> しょうか?

 onew 関連をまったくリンクしてない「素」の jvim を -lncurses で作りま
したが、 VT100 だとうまいこと動いてくれてるみたいです。

 ですんで、おそらくむつみさんのおっしゃるように、 terminfo エントリの
方の問題だと私も思いますです。

> #  体がjvim+onew(wnn)に慣れているのでnvi-cannaだと調子が出ない;-)。

 同じです。 特に vV 関係が(軟弱(^_^;)。

--
中野@成蹊大