[debian-users:08933] Re: [Wnn] libjd.a

 川藤です。

In message <199810121014.TAA30950@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 10/12/98(19:14:23)
you nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx (NAKANO Takeo) wrote:
 |中野です。

 | onew 関連をまったくリンクしてない「素」の jvim を -lncurses で作りま
 |したが、 VT100 だとうまいこと動いてくれてるみたいです。

 今まで、term=vt100だったのですが、ふと思ってterm=ktermにしてやっ
たところ、ncurses版のjvimでゴミが出ずに起動できました。とりあえず
しばらくこれで使ってみます。

#  でも、vt100だとコマンド終了時に前の画面に戻るのがイヤなんで
# す。lessで必要なところ見つけてもlessを終った瞬間に探したものが
# 消えちゃうんで。

 | ですんで、おそらくむつみさんのおっしゃるように、 terminfo エントリの
 |方の問題だと私も思いますです。

 ますます、そうみたいですね。でも、どう手を付ければいいのやら。

 | 同じです。 特に vV 関係が(軟弱(^_^;)。

 私はundoとtextwidthです。Wnnの辞書も鍛えてるし。

川藤