[debian-users:08934] Re: [Wnn] libjd.a

中野です。

<s8TkW.kawafuji@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawafuji@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  | ですんで、おそらくむつみさんのおっしゃるように、 terminfo エントリの
>  |方の問題だと私も思いますです。
>
>  ますます、そうみたいですね。でも、どう手を付ければいいのやら。

 fj.os.linux で、 kterm 上の less や lynx の不具合に関する記事を、
何件か見た記憶がありました。 そこで、

	http://avocado.aichi-u.ac.jp/

に行って「kterm + terminfo」で検索をかけてみると、実際いくつか引っかか
るようです。 Debian でどうなっているかはこのあたりわかりませんですが、
参考になる記事があるかどうかご覧になってみて下さい。

>  私はundoとtextwidthです。Wnnの辞書も鍛えてるし。

 そうそう、 "u" もついつい打ってしまうキーですね。

# うーん、なんて邪道な vi なんでしょう :-)

--
中野@成蹊大