[debian-users:08942] Re:

あらきです。

>   名古屋大の山多です。

> * wmakerconf,wmakerconf-dataについてはお互いが依存しあっていて、単独では設定までできなかったので、dpkgで展開した後、dselect -> Configを実行しました。
>

> wmakerconf: previews.c: line 129:                <-- この部分
> Warning: Can't open directory `/usr/local/share/pixmaps' although its in your PixmapPath.

これはある意味パッケージのミスかもしれませんね。
書いてあるとおり、自分のPixmapPathに/usr/local/share/pixmapsあるのに、
そのディレクトリがないんでしょう。

無視しても問題はないと思いますし、それこそ設定を変更すれば問題ないと
思います。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓ (なおりました)
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/