[debian-users:08965] Re: about depth(XF86Config)

>	 Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

Oka> (もし) /etc/X11/Xserver を /usr/bin/X11/XF86_SVGA にしている
Oka> んなら最終的には vga は不必要なんでは? つまり、Xserver コレ
Oka> クターだかAccl*-Xと両方使いたいとか何か特別な理由が無い限り
Oka> サーバーは一番合ったのが一つあれば十分だと思うんですが。

「最終的には」必要ないと思いますが、XF86Setupを使うためには
xserver-vga16(とか互換性のあるもの)が必要です。

# ほとんどちゃちゃですね
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄