[debian-users:08972] Re: emacs20.3-1 の日本語終端処理がおかしい ?

あらきです。

> debian 固有の話じゃなくて emacs 自身の話のはずです。emacs-20.3.90 では
> 治ってます。debian の emacs は使ってないので新しいパッケージがあるのか
> はわかんないですが。

なるほど。そうでしたか。。
うちのOSF/1でもおこってたので。

と、なるとslinkで使うなら今はXEmacsということになりますね。
#メールが化けてしまうメーラがあるそうで注意されちゃったのです。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/