[debian-users:08987] Re: [Wnn] libjd.a

岡@情報科学.高知大です。

どうやら納得がいきました。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  その「私たち」ってのは、だれだと思います? メンテナだけですか?
石川> 自分で書いた文章をよーく見直してください。岡さん自信、自分でその答えを
石川> 書いてます。

「フリーソフトウェアコミュニティー」と言ってしまいたい所です
が、「Debian の社会契約」を読んで冷静に返答すると、Software
In The Public Interest ですね。

「私達」は Software In The Public Interest であって僕や皆さ
んを含む多くのフリーソフトウェアコミュニティーが見事に巻き込
まれて成り立っているのだと、ようやく理解しました。
(http://www.debian.org/social_contract)

ML をひっかきまわしてごめんなさい。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx