[debian-users:08993] Re: about depth(XF86Config)

こんにちは、佐藤@interlinkです。
皆様ありがとうございました。
無事、/etc/X11/Xserverを書き換え、xserver-svga-freetypeを
入れることにより解決いたしましたm(_ _)m
gimpもnetscapeもすべて表示できました。

On Tue, 13 Oct 1998 17:42:58 +0900
Sato Satoru <ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 設定ファイルのままでいくと思います。もしマウスカーソルが変になったら
> (僕はなりました)、Device section でつぎのようにしたみてください。

マウスカーソルは何ともなかったのですが、Compaq Armada4131Tは
ビデオボードに癖があるのでしょうか?素直にXF86Setupでは
XF86Configを作成できたことがありません。
いつも、XF86Configの宝庫のページ(URL忘れました)から
引っ張ってきています。

> あと音を出したりとかもわりとすなおにいくし、OS に関係なく、音の大きさ
> とか調整できたり、僕は結構このマシンが気にいってます。

ボタン一つでAPM(レジューム?)できたりと、僕も気に入っています。
軽い(?)し、打ち込み安いし、実は隠れた名機種なのでは?
ところで、音源は使えていますか?
カーネルの再構築の時にどれを選択すればいいのかわかりません。
前に何度か試したときには、make中にエラーで止まってしまいました。
もし、覚えていらしたら教えてください。

> ===============================================================
> 北海道大学工学部量子物理工学専攻量子機能工学分野
> Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
> Hokkaido University, Sapporo, Japan
> 佐藤 暁	Satoru Sato   M1	email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx

#よけいなお世話なのですが、なぜかシグネーチャーの後に20行程の
#空行があるような...~/.siguneture(スペル怪しい)の最後に
#空行が入っている可能性が(mule+mhなら)(^_^;;

本当にありがとうございました > 皆様

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx