[debian-users:08997] Re: [Wnn] libjd.a

岡@情報科学.高知大です。改めて目を通してみて...。

"荒木"すなわちAraki Yasuhiroさんより:
荒木> あらきです。

荒木> 樽石さん:
>「私たちは」であって「私は」ではないでしょう。
>#もちろん「私」もそれらを大切にしたいとは思ってるでしょ
>#うけど、やはり現実問題として無理な場合もありえます。

荒木> という意見の通りで、できないこともあります。
荒木> 私は自分の普段のコンピュータ生活のため、研究のためにdebianを
荒木> 使って、それが便利に使えるように努力はしますが、できないことも
荒木> たくさんあります。

この辺りは、よく状況を考えず結果的にメンテナーの皆さんに矛先
を向けてしまいました。日々着実に尽くされている皆さんに対して
不本意な文面があった事をお詫びします。

# やっぱり自分でメンテナーやらないとその心境がなかなか掴めて
# いないようです。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx