[debian-users:08998] Re: [Wnn] libjd.a

むつみです。

 Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:08997] Re: [Wnn] libjd.a
 において言いました

 じゃあ、メンテナーになりましょう ;-)

 slink のフリーズ(で、追って slink-jp のフリーズ)が迫ってますが、毎度
のごとく人手が足りません。とりあえず、QA グループの人手が居ないんで、
メンテナにならないまでも手伝ってくれるとありがたいです。

#install/uninstall で問題が出ないかとか、ソースから build
#できるかとか、その他権利関係の整理とか。

  slink-jp と言えば、個人的に是非入れたいものを持ってるんですけど
(例のものとは、また無関係 >まえはらさん)、まだちょっと出せないっす。

#X-TT 関連で、以前からずっと言い続けてるものと言えば…

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp