[debian-users:09016] shadow

 川藤です。

 もう一点。

 一台のPCではインストール時にshadowを使うかどうか聞かれたのですが、
もう一台では聞かれませんでした。なぜでしょう?

#  shadowになっていないのをshadowにするのは何か方法があるのでしょ
# うね。これは、追い追い調べます。

川藤