[debian-users:09015] Virtual Console 1

 川藤です。

 先日Debian 2.0をインストールして依頼お騒がせしておりますが、やは
りどうしても解決しないことがあるので、質問します。テーマごとにメイ
ルを分けます。

#  新規一転、Debian 1.3.1は消しちゃってスクラッチからインストー
# ルしました。そして、新規のPCにと、都合二台インストールしました。

 まず、仮想コンソールの1が常にrootでログインしようとしているよう
で、login: プロンプトではなくPassword: プロンプトになっています
(で、60秒ごとにタイムアウトするんですが、またPassword: プロンプト
になる)。他の仮想コンソールは大丈夫です。この場合は何を調べればい
いのでしょうか?

 この現象は一台でしか起きていません。

川藤