[debian-users:09023] Mezase Debian-master (Re: Re: [Wnn] libjd.a)

>	 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

arafune> えーと. orphand にあるぐらいですから,もう雛型はあるわけで,
arafune> だったら全然むずかしくないです.とりあえずパッケージを作ってみ
arafune> たらどうですか?

パッケージを作ることも大事ですが、それができないとしても、
・不具合を発見したらレポートする、とか
・ドキュメントを書く、とか
・ドキュメントの翻訳、とか
・寄付、とか
・布教:-)、とか
あるわけで、まあ、「できることをやる」だけでもかなりのものに
なると思います。だって、ひとりじゃないんですから。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄