[debian-users:08991] Re: [Wnn] libjd.a

荒船です.
ちょっとだけ コメント

>>> Subject:[debian-users:08982] Re: [Wnn] libjd.a

> 無保証というスタンスでいれる訳にはいかないので、orphand にあると
> いう事ですね。これは知りませんでした。利用してみます。でも、
> これがもっと人目に付くところにあれば、もっとよいと考えるのは
> 私だけでしょうか。

それはいくらなんでも,無茶な意見です.あれだって結構人目につく
わけだし.

# どこならいいとおっしゃるんですか?

> 見てみましたが、ドキュメントの量に圧倒されました。
> 簡単にはメンテナにはなれそうにないですね。今度、
> 時間のある時に気合いをいれて眺めてみます。
> ありがとうございました。

えーと. orphand にあるぐらいですから,もう雛型はあるわけで,
だったら全然むずかしくないです.とりあえずパッケージを作ってみ
たらどうですか?
そのあとで,公式に配布するかどうか考えたって遲くはないです.
なんならパッケージができたら,どうするかをここできいてみれば,
それこそ皆で山のようなお手伝いコメントがあると思います.
# "何々が動きません" というのよりは,よっぽど手伝いがいがあるってもんだし.

自分で build できるんなら,メンテナになるのは気合いと根性の問
題ですあとは.
本当に難しくはないですよ.

やってみて駄目なら,あきらめちゃってもいいし

# ここまで書いていて思ったんですけど.これってそのまんま私自身
# に対して本家のメンテナになれという説得をしてるようなもんです
# ね.
# ここはもう本家メンテナやるかなあ (でもメンテナンスしてるパッ
# ケージ少ないしなあ...)

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx