[debian-users:09049] Re: Sendmail8.9.1a/8.9.0 は重大なセキュリティノ欠陥を抱えているぞ

あらきです。
やまのさん、情報ありがとうございます。

やまのさん:
> 同じく PC computingを見てませんが、

> Debian で実証ずみで Slackware ではおこらないといっているところを
> みると BUGTRAQ にながれていた、

ってのは、sendmailというよりもlocal_mailerの問題ですねえ。
もっと言うなら、/var/spool/mailのパーミッション問題ですね。

これがpineとあわなかっただけかな。

あらき@ぼくのでびあんはMailboxじゃありません