[debian-users:09056] Re: [Netscape] _Xsetlocale

加澤です。読解力&情報不足で誤解を生じさせてしまったようです。

村田さん wrote:
>  村田です。

> そういえば、slink-jp の libwcsmbs をいれて、liblocale.so をはずすとど
> うなるんだろう?誰か試した人居ます?

とは、「slink の上記環境で libc5 版 Netscape を動かしたとき」という
意味だったんですね。

kazawa> 当方 slink 環境 (libc6-2.0.7u-2、libwcsmbs-0.0.3、xbase と xlib6g、
kazawa> xlib6 が 3.3.2.3-2、xfs-xtt により xtt 化しています) ですが、Netscape
kazawa> Navigator 4.07 に 4.05 用の無理矢理日本語パッチにさらに無理矢理パッ
kazawa> チをあてたもの(liblocale.so は外しています)でほぼ完全な形で使用でき
kazawa> ています。

ここに書き忘れました。私も Netscape は glibc2 版です。

> いえいえ、glibc 版も libc5 版も大差がないということが分ったという意味では
> 大変参考になりました。Java が動くか動かないかは大きいけど。
> # 4.06 以降、JavaScript での form の text & textarea の代入がおかしいのは
> # glibc 版に限ったことではなかったのね。

というわけで、libc5版 on slink ではなかったのです。ごめんなさい。

#4.07 でも java が起動すると分かり、光が射してきました。リソースを
#ちょっといじってみよう…。

それでは。

--
かざわつねひさ